•  このたび、ご利用者ご家族の皆様にご協力頂き、2月1日から28日までの期間に、長期・短期・通所それぞれのサービスに関して、ご利用者意向満足度調査(アンケート)を初めてではありますが、実施致しました。
  •  ご利用者ご家族の皆様からの回答を拝見し、質問内容に関して実際に回答し難い質問もあったように思われました。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをこの場をかりてお詫び申し上げます。次回の調査に向けて内容の検討を十分に行ない、皆様にわかりやすいアンケート調査にしてまいりたいと思います。
  •  また、このアンケート調査の結果を真摯に受け止め、より良いサービスの質の向上を目指してまいります。
  • これからも皆様の声を大切にして職員一同頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

ご利用者意向満足度調査委員会より

長期入所 意向・満足度調査



【質問項目】

ショートステイ 意向・満足度調査



【質問項目】

デイサービス 意向・満足度調査



【質問項目】

2号館 長期入所 意向・満足度調査



【質問項目】

2号館 ショートステイ 意向・満足度調査



【質問項目】

苦情受付の状況

平成26年度1年間の苦情・要望等の受付状況についてご報告いたします。皆様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて行きたいと考えております。

平成25年度1年間の苦情・要望等の受付状況についてご報告いたします。皆様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて行きたいと考えております。